忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 22:40 】 |
ストーカー  & 奇妙な 記者会見


 紀州に 安珍清姫伝説というのがあります。

 イケメン坊主 安珍を好きになった清姫が 叶わぬ恋の果てに蛇となり最後は炎になります。 そして釣鐘に安珍を閉じ込めでれなくして、蒸し焼きにするという恐ろしい話です。
(私は蒸し焼きと、水責めだけは勘弁して欲しいです)

 

 
言わば1000年前のストーカー殺人です。

 

 

 一般的に女の方が嫉妬深く執拗に相手を追いかけると思われています。

 人間を表現するのに男性は「雄々しい」、「男らしい」等と、良い意味に使われます。逆に女性は、女々しい 女の腐ったような と 悪い喩に使われ勝ちで、妬み嫉みは女の専売特許の様に言われています。

 

 私は、そういう女性蔑視の風習が残る 日本に育った所為で、男性は 清清しく爽やかで 女性は 陰湿で恨み深いものだと 思っていました。

 

 ところが、社会に出て、(パワハラ セクハラに 代表されるように) 男性が嫉妬心から 人を蹴落としたり、権力欲から 威張り散らしたり を 嫌というほど 見せられ、男性の方が 遥かに 陰湿で性質が悪いと思うようになりました。 

 


 ストーカー法成立と共に 実像がかなり 詳しく 分かってきました。

 


 実際は 相手を執拗に追いかけ 拗れた恋愛の蓋を無理やり開けようとするのは 男性側で 女性が 清姫の様なストーカー行為に走ることは極めて稀です。


まして 凶悪事件に発展することは まず ありません。

 

 

 平成24年度 2万件近い ストーカー被害届がでていますが、17、103件は 男性ストーキングで 86%を占めます。

 女性ストーカーは わずか 2050件で 10%しかありません。

ここまで、書いて あれっ ですよね。合計96%しかありません。という事は、残りゲイのストーキングってことなんですかね??  4%の内訳どうなっているのでしょう?

 

 


(男と 女の 精神構造の 違い)

  よく、男性は 別れた恋人が 金魚の糞のように 繋がっていると 言います。

逆に女性は 別れると 急に曲がり角を 曲がってしまう。 と言います。 

個人差は あるでしょうが 的を得た表現です。

 
曲がるので、振り返っても 彼女はいません。
 良く 男は身勝手で しばらく 他所で 遊ぶことがあります。 (結婚前に 遊べば まあ許されますが、
結婚してからも 遊び心が 抜けない馬鹿も沢山います。)


ただ、浮気に飽き、元カノに戻っても 二度と彼女の心の中までは。入れません。

 

 

  男性は 過去の恋愛相手が 酒など飲んで リラックスすると、 ふと 甘酸っぱい思い出となって 髣髴とするものです。


 それが変な話、 妙に酒に合ったりします。 それを 肴に 飲んだりします。 私なんて、思い出を 酒のアテにして、食費助かった ラッキ~~! なんて 思います。(セコイ話ですが)
 
  私の友人でも、偶に会うと 昔の彼女の話を蒸し返し 「あの時、好きと言うべきだった」 とか 「今でも 清美(本名)が 忘れられない」 と めそめそするのが結構います。 感極まって、泣くやつまでいます。

奥さんも 子供も いるのに。
 
 
 

 

 女性は、しばらく メソメソしますが 一旦傷心が癒えると 然程 前の相手に執着しなくなり、失くした男の影を追いません。

 

 そういう 精神構造の違いを 理解せず 男が 勝手に 相手も同じ事を考えている筈だと と モトカノに 電話をかけたりします。 (私の ことだったりして。)

 

 結果 スコーンと やられます。

昔 あれだけ 時と心を 共有した相手とは とても 信じられない豹変ぶりです。

 


(ストーキング)

 つい最近、またまたストーカー殺人が起き 三鷹で 18歳の女優の卵が 貴重な命を落しました。

 

 犯人は、元彼で、被害者は 彼の殺意を 事前に察し 警察に被害届を 出していたにも 拘らず

事件は、おきてしまいました。

 

 

 実は、怖い思いとまで いきませんが、私は 娘の ことで 少し 心配したことがあります。

 

彼女は 大学時代 真面目な青年と交際していましたが、数年で 別れてしまいました。

今から思えば 必然的な別れでした。 元々別れると思ってみていました。

ところが、相手の男性は、踏ん切りがつかなかったようです。

 

 夜、娘が未だ 帰宅していないのに、家の周りに 彼の 車が 止まっています。

 

 「あれ? もう 別れた筈なのに?」 

 

翌朝 娘に 「OO 君が 会いにきたの?」 と 聞くと、

「え?? 」 なんて 驚いています。

 

 待ち伏せと言うと 怖い感じがしますが、彼は 失恋が 処理能力を 超えていたようで、ストーカーに 成りかけていたのです。幸い 数回の ストーキングで諦めてこなくなり ホッとしました。

 


 よく ストーカーは 独りよがりな利己主義男を イメージしますが、実は 色々なパターンがあり、

こういう 人がストーカーになる というような プロファイリングはありません。

 

 要するに 失くした恋による 精神的ダメージが 大きければ大きいほど 特に男性に

つきまとうという行動になって現れます。

 

(ストーカー法)

 

現在の 日本には ストーカーの定義と それに 伴う 刑事罰が 設けられています。

つきまとう だけではなく 干物になった ねずみの ミイラを送りつけたり、 あらゆる嫌がらせ行為 無言電話 など 色々なケースが 網羅されています。

 

 実は この ストーカー法が 成立する きっかけになった事件があります。

 被害者は 親孝行で 真面目な女子大生です。
 それが、ひょんな きっかけから つきまとわれ 挙句の果ては 殺害されます。



桶川女子大生 殺人事件。

 

是非 下の YOU TUBE 見て下さい。(皆で見て 彼女の 無念を 晴らしてやりたいです。)

被害者が何度も 訴えているのに 警察は、怠慢で 動きません。

その間に 殺人事件が 起きて しまいます。

 今度は その 怠慢を隠蔽するため あたかも 女子大生は 殺されるべくして殺されたように でっち上げします。

 

なんとも 奇妙で 不愉快極まりない 実際の 記者会見の 模様が でてきます。

 

もう 腸煮えくりかえる というのは このことだと 思います。
是非 皆様も 腹を立ててください。


(全4シーンあります)





 






  
  
  
 ご覧になりましたか?
 奇妙な記者会見。

何が奇妙かって?
 
 記者会見の時点では、 女子学生が 駅前で通り魔的に殺されたと報道されています。 (ストーカーにやられた。とはいっていないのです)

そんな、地域住民を 不安のどん底に落している時に、 何故 警察がくだらない冗談をいって 笑いを取ろうとしているのか と言うことです。

 悪いすべり方しています。(関西では おもしろない と言うことを 話がすべる。と言います)
  
警察は ストーカー殺人を 既に熟知しながら 何も知らなかった風に、 失態をカムフラージュするためあんな記者会見をしているのです。 まったく、関係の無い 被害者の身につけていたブランドを あえて 一つ一つ 紹介しています。

これは、B級事件で 大したことは無い。 殺された女性は、それなりの理由があったから殺されたと、いわんばかりです。女学生の私生活は 乱れており 信賞必罰だ と 原因を 女学生側に すりかえる 陰湿で ゆるしがたい 行為です。


本当に 残酷で、頭にきます。
  実際 上記 番組が 放送されるやいなや 上尾署に非難の 電話が殺到したそうです。
皆、 ハラをたてたと  知っただけで 私は 大いに、 慰められました。

 
フライデーの 清水記者。
上尾署で 怒りが込み上げてきて 怒りをぶちまけます。 実際 こういう行動にでたのだと 思います。
 
 これって 私流 スピリチュアル的解釈ですが、
亡くなった伊野さんが、何もしなかったくせに 死んでからも 侮辱されたことにハラをたて 清水記者の口を借りて 怒りをぶちまけているのです。


 最後に 

 この 記事 を 掲載した日ですが、たまたま 彼女の命日だったのです。
私は 後で それを知って ちょっと怖くなりました。


終わり

 

拍手[2回]

PR
【2013/10/22 05:53 】 | 雑記帳(諸々思いつき日記) | 有り難いご意見(0)
<<犬や 猫 我々が考えているだけの ものでは ありません。 | ホーム | スピリチュアリズム 基礎の基礎(見るだけで スピリチュアル になる。)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>